フィレンツェのPitti Uomoに続き、ミラノのファッションウィークスタートです。
日本の各デパートのお客様をお迎えし、世界中のバイヤーさまがいらっしゃる圧巻のショウルーム。
マーケティングと広告戦略、現状の売上報告、今後将来へのフラグシップ店展開プランなどの大切なミーティングに参加し通訳させて頂きました。
英語、イタリアを使いながらの通訳大変貴重な大変でした!
フィレンツェのPitti Uomoに続き、ミラノのファッションウィークスタートです。
日本の各デパートのお客様をお迎えし、世界中のバイヤーさまがいらっしゃる圧巻のショウルーム。
マーケティングと広告戦略、現状の売上報告、今後将来へのフラグシップ店展開プランなどの大切なミーティングに参加し通訳させて頂きました。
英語、イタリアを使いながらの通訳大変貴重な大変でした!